(私の感想)
えぇっと…Σ(・∀・;)
木原が幹事長代理と政調会長代理を兼ねるのは、既定路線だったと思いますし、
幹事長代理が正式に決まったニュースそのものは、驚いたりはしませんけど…(;´Д`)

あの…萩生田さん…Σ(`・Д・ノ)ノ
木原を「特別補佐」に選任って…?(・・??
これって、現政権に対する阿り(おもねり)以外の何物でもないですよね?٩(๑`^´๑)۶

萩生田さん、堕ちましたね…(# ゚Д゚)

山口敬之さん情報によると、
第一次安倍内閣の時、安倍さんが病気を理由に辞任したことに対し、
萩生田さんは泣きながら山口さんに電話してきて、
「安倍さんはもう体調が戻らないかもしれない…。
安倍さんが政界からいなくなるなら、私も政治家を辞める!!」
と、超落ち込んでいたらしいですよ(゚д゚)!

ですから、山口さんは「萩生田さんの中には、まだ田舎者の様な素朴な純粋さがあるはず」と仰ってましたが、
残念ながら、私にはそうは見えないです( ・`ω・´)

LGBT法の成立前後から、萩生田さんの態度は、現政権に阿っているとしか思えなかったです( ー`дー´)
合同部会で、まともな議論も交わされず、採決を無視したのに、政調会もOKを出しましたからね(  #`꒳´ )

その後、「安倍さんはLGBT法を作りたがっていた」とはっきり嘘を言ってましたヾ(๑`Д´๑)ノ
この頃から既に、私の中では「総理候補」から外れてました(・へ・)

現政権がどんな政権か、見ていきたいと思います(-_-;)


外国人に優しく、日本人からは税金ばかり取り上げるんですよね(  #`꒳´ )

特に酷いのが、インボイス制度ですヽ(`Д´#)ノ

及川幸久さん情報によると、
年間売上一千万円以下の個人事業主から、消費税分を納税させる制度で、
今まで年間売上一千万円以外の個人事業主は、消費税を納めると生活がやっていけないので、免除していたらしいですが、
「不平等だ!」という理由で、徴収することにしたらしいです(  #`꒳´ )

それに、新たな書類の手続きも加わり、かなり面倒になるらしいです( ・`ω・´)

今まで徴収してなかったのは、上のニュースを見る限り、徴収した方が税収よりも経費が高くつくからだったんだと分かりました(・へ・)
つまり、集めるだけ無駄なんですヽ(`Д´#)ノ


恐らくグローバリスト達からの締め上げで、「国民イジメ」をやっていると思われますが…
全く同情出来ませんよね(。ŏ﹏ŏ)