人口6千人のイタリア、ランペドゥーザ島に移民が7千人も殺到して物議を醸しています。住民は移民に占領され、日々の生活は混乱、やりたい放題の移民に怒りの声が上がっています。

イタリアのメローニ首相は「もはや持続は不可能だ」としEUに援助を求めています。

ソロスは「自身のNGO団体」を通じ、不法移民をイタリアに大量流入させることにより、メローニ政権のを揺さぶり、解体させる狙いがあるとの見方もあります。

ソロスはリベラル思想の拡大を目指し、2020大統領選でバイデン側に2000万ドル以上の資金を投入して選挙を操り、また、アンティファを扇動し暴力的な活動にも加担しているとの疑惑もあります。

ジョージ・ソロスが主導する侵略がエスカレートするなか、イタリアは6カ月間の非常事態宣言を発令した…。シチリアのランペドゥーザ島には、今週、1日で5000人以上が到着した。

ソロスは、ジョルジア・メローニが権力を得ることができないように、不法移民を収容するための補償をイタリアに求めたソロスは、ヨーロッパ侵攻でイタリアを標的にすることに全財産と努力を注いでいる。



(私の感想)
やっぱりな…としか、言えませんよね┐(´д`)┌
このソロソロお爺さん、いっつもこんなことばっかりやってますから(💢◉ω◉)
全く、イーロン・マスクの言う通りですよねヽ(`Д´)ノ


大体、映像をちょっと見ても、若い男性しかいないのが不自然なんですよ((( ;゚Д゚)))
本当に「貧しさから逃れる為、生きる為に、リスクを負って、母国から逃げて来た」のに、何で性別と世代に偏りがあるんですか??•́ω•̀)?
こんなの、誰かが仕組んでいるとしか思えないですよね(’’`^´’’)

イタリアではないんですが、
上の写真、メキシコからアメリカへ向かう不法移民ですけど、
本当のtweetでは映像で、全員若い男性ですよ((( ;゚Д゚)))
こちらも20代半ばくらいの人が中心です。
メキシコ以南でも、若い男性だけが貧しいのでしょうか?┐(´~`;)┌

昨日の拙ブログでも取り上げましたが、
ヨーロッパ各地の不法移民暴動や喧嘩も、若い男性ばかりで、たまに若い女性も混ざっている様でした(`-д-;)

何故かソロスの名前だけが上がってますが、
恐らくはグローバリスト達の共謀なんだろうと、私は推測しています(💢◉ω◉)