(私の感想)
この暴動、当然ですよね(; ・`д・´)
 
支那政府からの支援金が一人たったの二万円??Σ(・□・;)

あの…支那政府が勝手に決めた放水のせいで、家ごと流されたり、水没したりで、

住民はほぼ全財産無くした状態なんですよね??Σ( ̄□ ̄|||)

たったの二万で、どうしろと言うのでしょうか???(´゚д゚`)
 
おまけに、その僅かな支援金を、地方政府が猫糞して、被災者に届いていない…??\(◎o◎)/!
流石は支那人…
想像の遥か斜め上を行きますね!( ̄_ ̄|||)

カナダ人ニュースのやまたつさんによりますと、
カナダのトルドー首相は「中国は理想的な国家!」と何度もベタ褒めしているらしいですよ( ̄▽ ̄;)
彼は典型的グローバリストですから、そう見えるんでしょうね┐(´д`)┌

グローバリストの理想は、支那の様に、全てを監視し、国民を完璧に管理することで、国民から自由を全て奪うことですから、恐ろしいですね…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

日本の政治家でも、これは恐らくグローバリストだろうと、言動から推測出来る人物が増えていますね…(´ºωº`))))
ですから、日本も他人事じゃないということです:(´ºдº:;`):ヒィ-
政治に無関心で、勝手なことをする政治家を放置し続けると、支那の様な国になってしまうんですよねΣ(゚Д゚lll)

少なくとも、日本はトルドー首相の様なやつを首相にしてはいけませんね!!(っ`Д´)っ・:∴
こんな人、絶対ダメですよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

高市総理、バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧
私は度々、これを唱えることとします!!(・ω・)b