(私の感想)
支那共産党と南朝鮮野党は、例によって、また歩調を合わせてますね( ̄▽ ̄;)
やっぱり、日本を悪者に仕立て上げて、戦争を仕掛けて「成敗する!」段取りなんでしょうか??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
米国戦争屋の真似かもしれませんけど、余りにもお粗末ですねꉂꉂ( ◜ω◝   )
もう少し、それらしい理由をつくらないとねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そして、日本側の対応ですが…
相変わらず「断られる前に断る」支那共産党…( ̄ー ̄;)
そして、日本の総理の親書まで携えて、訪問出来ないコーメーのなっちゃん(´・ω・`)
面子丸潰れですね(*´ 艸`)
相変わらず、支那共産党に軽く扱われてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

立憲民主党の繰り上げ当選予定議員は、反日発言!(`-д-;)

武漢コロナ騒動で「支那人の入国拒否をするな!(特定の国の人だけを入国拒否するなんて、おかしい)」と、不可解な発言を続けて、
日本に武漢コロナを入れる活動をした経団連…(💢◉ω◉)
相変わらず、安定の「支那に寄りそう」発言ですね(*´ 艸`)

あと、存在を忘れかけてましたが、この人も相変わらず「支那に寄りそう」発言をしてます( º言º)


しかし!流石、我らが首相!
高市さんは、相変わらずブレない!
国を護る為の発言、グッジョブです(*>ω<*)b


あと、世耕さんも良い発言をされてますね( ‘-^ )b

りん…(💢◉ω◉)
ここに来て、やっと発言したんですね(゚皿゚#)
本来なら、外務大臣が真っ先に、支那への抗議をすべきでしたが、例によって全然そんな報道なかったですね┐(´д`)┌
垂水大使の方がよっぽど頼りになりますよ┐(´~`;)┌


早く「高市総理」の時代が来て欲しいですね(  '-' )b
上の様な表示も、全部撤廃してくれそうですから( ‘-^ )b
沖縄・台湾有事の前までに、時勢がどんどん高市さんに味方してくれると信じます(。-人-。)