(私の感想)
次々と事実が明るみになりつつある様ですね(・д・ )

2日目以降、別行動で行方不明だったらしいですけど…(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
この行程表のうちの黄色の部分だけが仕事なんですよね? ポカーン(º ⌓º )
この僅かしかない仕事の時間さえもサボっていたということですか??(💢◉ω◉)

あくまでも噂レベルですが、
次女の(留学の為?)寄宿先か何かを探していたとの話も出ているそうです Σ(๑º ロ º๑)
だから、局長の権限を使って、行先をパリに決めたんだろう…との事(๑¯ω¯๑💧)
これが本当なのかどうかは、今後の経過を見守れば分かると思います(; ・`д・´)

地元の大阪府議や市議の自民党議員からもかなりの苦情が出ているみたいですし…( ̄ω ̄;)
女性局長辞職程度では、収まらなさそうですね( ̄▽ ̄;)