(私の感想)
岸田~~~!!!(💢◉ω◉)
やっぱり、そういうことか?(╬ ಠ益ಠ)
今までの外国人優遇政策は、やはりダボス会議=グローバリズムの政策ですよね?( º言º)

しかも、水面下(というか、国民が知らないだけ)で、ますます醜悪な政策が次々と打ち出されている様ですね( ̄ω ̄;)



こういう流れは、先ずはグローバリスト達の拠点のアメリカで最初に試され、その次がヨーロッパ、そして遅れて日本に入ってくるんですよね(#`皿´)

日本は欧米各国でグローバリズム政策が実施されている間に、阻止する準備が出来るはずですよね(*`へ´*)
でも、平和ボケして、全然それが出来ないんですよ:(´⊃ω⊂`):

この事実を、出来るだけ多くの日本人に伝えたいですね(っω<`。)