(私の感想)
もう武漢コロナなんて弱毒化して、すっかり普通の風邪と変わらないのに、
何で今更ワクチンパスポートが必要なんでしょうか?(; ・`д・´)
「次のパンデミックに備える」とでも言いたいのでしょうか?( º言º)

これ、Twitter上にあった情報なんですけど、
今年の2月10日のニュースらしいですよ( ̄ω ̄;)

グローバリスト達はしつこく、諦めなかったんですね(💢◉ω◉)

及川さんのtweetにもありますが、
大体、WHOは大金持ちや大手製薬会社からの献金で成り立っている組織です(#゚Д゚)
また、支那共産党からの献金が多いのも、有名ですよね(゚皿゚#)
つまり、国民から選ばれた人物の集まりでも何でもないんですよ(*`д´*)

献金している大金持ちの中でも、ビル・ゲイツは有名ですよね(゚皿゚#)
ワクチン開発に相当な額を投資してますから、明らかな利益相反行為ですよヽ(*`皿´*)ノ


また、EUで行われていた制度を参考に、世界中でやろうとしている様です(*`ω´*)

EUって、「欧州議会」は直接選挙で選ばれるんですが、
政策執行機関である「欧州委員会」は、加盟国のそれぞれの政府により、一名ずつ指名されるそうですよ('ω' ;)

これって、政府がマトモな国なら良いんですけど、
うちの岸田政権みたいだったら、ろくな人物が選ばれないですし、
現在のアメリカなら、グローバリスト(主にウォール街やネオコン)に忠実な人物しか選ばれないでしょうね┐(´д`)┌

つまり、私としては、EUの欧州委員会は信用出来ないんですよ(´・ω・;)
各国政府の都合のいい人物が、政策を決めているのではないかと思います(==;)
そもそも、EUの発想そのものが、グローバリズムそのものですよね( ̄▽ ̄;)

日本人は「国連様が決めたなら、世界平和の為に従おう!」って、直ぐに信じてしまいますよね(>ㅿ<;;)

国連は「戦勝国連合」って意味ですよ٩(◦`꒳´◦)۶
WHOも、大金持ちや大手製薬会社、支那共産党に買収されてます٩(๑`^´๑)۶
少しでも多くの日本人に、この事実を知って欲しいですね(💢◉ω◉)