(私の感想)
上の猫組長のtweetに載っている猫組長ブログですが、覗いてみましたが、肝心なところはやはり有料(笑)

 

闇のクマさんがネタをばらしていたので、こちらを見ました(〃艸〃)

 

木原氏の奥さんの元夫の種雄さんが不審死された当初、勿論まだ木原氏とは知り合っておらず、

捜査がいい加減に打ち切られたのは、奥さんのお父さんが警視庁の警察官だからではないのかと騒がれてますが、

それは違っていて、真相は次の様なことだったとのことです(;´Д`)

 

木原氏奥さんと種雄さんは、当時、離婚問題で揉めていた真っ最中だったそうですが、その理由は木原氏奥さんにYさんという愛人がいたからだそうで、種雄さんが亡くなられた当日は、Yさんの家に入り浸っていた木原氏奥さんとその子供を取り戻し、種雄さんの自宅に三人でいたそうです。

(この状況で種雄さんが自殺って、普通に考えてあり得ないことだと思います。

しかも、種雄さんが自殺だとしたら、壮絶な最期を遂げられたのに、木原氏奥さんも子供も、普通に奥の部屋にいたことになります。第一発見者は、種雄さんのお父さんです。)

 

しかし、警察側は木原氏奥さん、種雄さん、Yさんの三人とも覚醒剤中毒だったので、ドラッグ中毒者が起こした変な事件くらいの認識だったので、まともに捜査しなかったらしいです。

それで、写真の数も少なく、まともに証拠も残らなかったとのこと(゚Д゚;)

(この事件の後、Yさんは覚醒剤取締法違反で服役してます。)

 

警察って、堅気の人間以外の扱いはこんなもんなんですね?Σ( ̄□ ̄|||)

普段の私達に対する態度とまるで違うので、非常に驚きましたΣ(・□・;)

 

そして、この事件の12年後の2018年、敏腕女刑事が「この事件が怪しい」と再捜査が始まったんですが、直ぐに打ち切られたそうです。

(この女刑事は転勤させられている様です。)

この時、捜査を打ち切らせたのが、ぬらりひょん2Fではないかと言われています。

 

以上、色々なところから聞きかじった内容を幕の内弁当の様に並べましたが、「警察が事件当初まともに捜査をしなかった理由」は、猫組長ブログからの情報です。

 

私、種雄さんのお父さんの会見も見たんですけど、お父さん、本当にお気の毒でした(ノД`)・゜・。

これは闇のクマさんも言ってましたが、お父さんの発音がどうも韓国語訛りが混ざっている様にしか聞こえなかったんですよね(~_~メ)

お姉さん二人も顔出しNGで会見に出ておられましたが、お二人は変な発音ではなかったです。

 

背景には色々ありそうですけど、覚醒剤をやっていたからといって殺されても加害者を無罪にしていい理屈はありませんし、

権力からの圧力で捜査を中断させていい筈もありませんよね(╬▔皿▔)╯

 

あと、チャンネル桜の水島社長が「こんな案件を一企業である週刊誌が、ここまで詳しく調べられるはずがない。ロッキード事件の様に、CIAが絡んでいる可能性が濃厚」と仰ってました(´゚д゚`)

今、岸田政権はアメリカのバイデン政権の犬になっていて、何でも要求を呑んでいるのに、何故CIAが動いて、現政権に揺さぶりをかけるのか、理由が分かりません(~_~;)

 

ご遺族の為にも、岸田政権が吹っ飛んでもいいので、公平な裁きを望みます(;´・ω・)