(私の感想)
相変わらず、米民主党は馬鹿炸裂ですね┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
このニューヨーク市長も、民主党でパヨクですもんね(ノ∀`)'`,、'`,、
ビラ配りって…ꉂꉂ”(,,>з<) ププッ!
北朝鮮と南朝鮮の国境地帯みたいですね(°  ▽°)アハハ

ところで、「ねこのすけ」さんがtweetされている内容ですが、
今年に入って、支那人の不法移民が急増しているとのこと…

それに関して、支那の一般人の世相を、福島香織さんが解説されている動画が次のものです(゚ロ゚;)


エクアドルと支那は、お互いに「ノービザ」の契約を結んでいるので、一旦「観光ビザ」でエクアドルに入国して、ブローカーと共に国境を越えて、アメリカに不法入国するんですね( ºωº ;)
これは危険なルートの様です( ̄ω ̄;)

歴史的にも、支那では支配者側は被支配者側を抑圧し、搾取して苦しめ続けてきましたから、
そもそも支那人は、支配者側を信用してなかったんですよね(^_^;)

共産党が政権を執ってからは、特にその傾向が強くなっていき、
以前からお金のある支那人は、とっとと外国に財産を移し、外国籍を取得して、支那本土から逃げてましたよね( ̄▽ ̄;)

しかし、昨今はその傾向がどんどん強くなっていて(キンペーの横暴のせいで加速されて)、
支那国内から逃げられない若い人達は、「結婚しない」「子供を残さない」というポリシーを持った人たちが急増しているそうですよ(((;꒪ꈊ꒪;))):

「どうせ子供を残しても、その子供も子孫も、共産党の横暴な支配を受けて、全く幸せになれない。10はないし、人間らしく政権批判も出来ない。だったら、子孫を残さないことで、共産党支配に抵抗しよう」と考える若者が増えているらしいです( ´ㅁ` ;;;)

両親は共働きで一生懸命に稼いで、良い学校に行くための塾代や学費を稼いでくれて…
幼い頃からの受験戦争にずっと勝ち抜き…
やっとの思いで超難関大学に入学して、卒業しても…
半分以下の人しか就職が決まらない現状…(.;゚;:д:;゚;.)

親は疲れ果てていて、自分もあらゆる事を犠牲にして勉強してきたのに、就職も出来ない…(´;ω;`)
こんな現状を踏まえると、自分が結婚して子供を産んでも、幸せにしてあげられる自信はない…(==;)

こんな希望の持てない中、国外に逃亡しようとする若者は急増し…
(若者が急に減り、結婚するカップルも激減→急激な少子高齢化)
「お金のある人」と「お金のない人」で、逃げる為に選べるルートは違う…( ´ㅁ` ;)
上の「ベネズエラ→アメリカ」ルートは危険なので、恐らくブローカーに渡す金が安いのでしょうね( ̄ω ̄;)


この様に、日本ルートは正式な手続きを経たルートなので、お金がかかるのでしょう(; ・`д・´)
支那には、こういう移民を仲介するコンサルタントがたくさんいるそうですね(;´Д`)

売国議員はたくさんいますから、日本への移民は金次第で何とでもなるのでしょう( º言º)
しかし!!
日本を守る為に、そんな議員を好き放題させてはいけませんよね٩(*`∀´*)ง

やりたい放題のお猿さんですね…(==;)
あんな国で生活してると、こうなっちゃうんだと思いますけど(;´Д`)

ニューヨーク市長の馬鹿な対処を笑っていられませんね…(>_<。)
米民主党政権の愚行を他山の石としましょう(´・ω・`)

支那共産党の人間性を全面否定した一党独裁体制の元、疲れ果ている支那人達には同情はしますけど…
私達にとっては、日本を守る事が最優先ですから、日本に来させない様に、政治家達にメッセージを送ったりなど、やれそうな事をやっていきましょう( *˙0˙*)۶
日本もこれに続きましょうね\\\\٩( 'ω' )و ////