(私の感想)

この政府、終わってますよね?(;´Д`)

 

首相の岸田は、バイデンの言うことに忠実で、ウクライナに支援を約束…Σ( ̄□ ̄|||)

その額、20兆円って…???\(◎o◎)/!

台湾有事が近いんですから、そのお金で軍備増強と自衛隊への予算増額するのを優先するのが、当たり前なのでは??(╬▔皿▔)╯

こんな調子で、支持率なんて上がるはずがないですよね(;´∀`)

 

それから、リン、ぬらりひょん2F、山口なっちゃん…

この超媚中トリオ…(゚Д゚;)

リンは一応、IAEA基準に従っているから問題ないとの旨を伝えているみたいですが…( ̄▽ ̄;)

あのK国と共に、『汚染水幻想』を激しく主張しているのが、支那共産党ですよね(; ・`д・´)

 

「処理水」問題のせいで、支那共産党側が態度を硬化していることが、この両名の訪中予定が遅れている理由だそうです(#゚Д゚)

 

科学的な根拠を信じない、日本の風評被害を撒き散らしたくて仕方のない連中に、競ってしっぽを振りに行く、または行きたくて堪らないとしか思えない記事でしたわ(~_~;)

 

大体、日本はIAEA基準を守ってますからね┐(´д`)┌
支那もK国も、日本より汚染された見ずを出して増すし、フランスはもっと酷いですからね(💢'ω')

 

 言われる筋合い無いですよ(💢◉ω◉)