
(私の感想)
納豆…:(;゙゚'ω゚'):
凄いですね( >﹏< *)
納豆がグローバリスト達の邪悪なアジェンダから、世界中の人達を救うんですね(;;・艸・;;)
またまた日本が世界を救ってしまいましたよ!!!٩(*´∀`*)۶
コロナとコロナワクチンの両方で有害なのが、コロナウイルスの周りにあるスパイク蛋白なんですよね(; ゚ ロ゚)
これが体内に巨大な血栓を作り出すんです‼(•'╻'• ۶)۶
特に、ワクチンの方がその威力が凄まじい(>_<")
脊髄や内蔵に溜まるんですが、
脊髄に溜まれば血液系の癌、卵巣や睾丸に溜まると不妊症に繋がります…(๑º口º๑;)💦
若い方も沢山の方が打たれているので、納豆を沢山食べて、一刻も早く解毒した方がいいですね( *˙0˙*)۶
私、福井県在住期間が長いんですけど、
元々関西人ですから、納豆が食べられないんですよね(^_^;)
福井県に来てから、給食で納豆が出て…
一口食べたらトラウマになり…(≧ ≦;)
それ以来、給食で出されても、何とか食べない様に、コソッと捨てたりしてました( ̄▽ ̄;)
私みたいな人は、16時間断食がいいみたいですよ(*´ω`*)
例えば、夜7時までに夕食を食べられたら、11時まで食べない、つまり朝食を抜くんです( ‘-^ )b
出来る限り、毎日するといいとのこと(*^^*)
これは大阪府立大学の井上正康名誉教授が仰ってましたので、医学的な裏付けがあります。
身体が飢餓状態になると、強い細胞が弱い細胞を食べるので、弱い細胞や病気になっている細胞がどんどん無くなっていくそうですから(˶' ᵕ ' ˶)
若返りにも効果的だそうです(๑•̀⌄ー́๑)b✨
私もこれを聞いてから、できる限りやる様にしてます(˶' ᵕ '˶)
とても身体が軽くなりましたよ୧( ˙ᵕ˙ )୨
