(後略)

(私の感想)
これ…全部…初めて知った時は「ぽかーん」としてしまいましたよ(º ⌓º )
完全に頭おかしいですよね(○口○*) ポーカン
狂っているとしか思えない…┐(´~`;)┌

ポリコレって、ポリティカル・コレクトネスの略語ですが…

ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness、略称:PC、ポリコレ)とは、社会の特定のグループのメンバーに不快感や不利益を与えないように意図された政策(または対策)などを表す言葉の総称であり、人種、信条、性別、体型などの違いによる偏見や差別を含まない中立的な表現や用語を使用することを指す。「政治的正しさ」「政治的妥当性」とも言われる。

具体例として、看護婦・看護士という呼称を性別を問わない「看護師」に統合したことや、母子健康手帳という名称を父親の育児参加を踏まえて「親子手帳」に変更したことなどが挙げられる


大多数の人間には、気色悪さと不便さしか感じませんわ┐(´д`)┌
それに、大学入試なんかでは、特定の人種の枠を設けるなんて「不平等」としか言いようがありませんね(💢◉ω◉)
このポリコレのせいで、今のアメリカの大学入試で最も受かりにくいのは、白人男性なんだそうですよ┐('` ;)┌

このポリコレの一端が例のLGBTなんですよね( º言º)

これ、今年4月の記事なんですが、
LGBT理解増進法が出来る前から、世間を全然知らない大学生を使って、こういう下準備をやっていたんですよね(💢◉ω◉)

「生まれてきた性別が全てじゃないよ」って、何なんでしょうね(ʘ言ʘ╬)
このカルタ、よくよく見ると、Qまで入ってますよ(´◉ᾥ◉`)
Qって変態も含むんですよね?( º言º)


LGBTQ含めたポリコレ、断固反対します⚐( `△´)⚐ ハンタイ!