(私の感想)
終に子供への洗脳まで始まってしまいましたね(💢◉ω◉)


ま~たユダヤ系国際金融資本が中心となってやっていることでしょうけど…( - - `)
吐き気がしますが、彼ら(エリート)の中に小児性愛者が多いんですよね(lll;º言º;lll)
(ハリウッドだけではないです)

日本でもエプスタイン島のことを報道すべきだと思います(>ㅿ<;;)
本は出てますね( ̄ω ̄;)

本屋にあったので買おうかどうか迷いましたけど…(--;)

まだ買ってません…(; ゚ ロ゚)

自分が子供を育てているのもあり、読むのが辛いですね((>_< ;))

でも、いつかは勇気出して読もうと思います(つ﹏<。)



この日本人に不利なルールの押し付け、WBCなどの国際スポーツ大会でも同様ですよね( º言º)


その「日本人に不利なルール」を突きつけられても、健気に日本人はそれを受け入れ、立ち向かい、打ち勝って来ました(*>ω<*)b

それを潰す手段として…
今、最も力を入れられているのが、
Z省の「財政健全化(プライマリーバランスの黒字化)」という名の「日本人貧困化政策」。

これは本当に30年間もGDPが伸びないという異常事態を惹き起こして、日本人を苦しめてますが、
そこに新たに差し入れられたのが、この「LGBT理解増進法」だとみて間違いないんですよ(´◉ᾥ◉`)


そして、「移民政策」。
この二つで国の内側をめちゃくちゃにさせて、日本人を弱らせたいんですよ(💢◉ω◉)


これからは本当に性根を据えて、国民が政府の頓珍漢な政策に「NO」を突きつけないと、グローバリスト達に負けてしまいますよね(>_<。)


秋篠宮様に対する攻撃や、「愛子天皇待望論」などがTwitter上でもよく見られます…(--;)
パヨク勢力がやっているのでしょう…( - - `)

平井さんのご指摘通り、全部繋がっていて、結局「国体の破壊」があちら側の目的です( º言º)

安倍さんが総理を辞任してから、日本の自主防衛と核武装へと動いておられた…との噂があります。
狙われたのはそのためなんでしょうね( ºωº ;)



マメに自民党本部や官邸への抗議メール、あと地元自民党議員への陳情…
日常生活が大変な中、少しでも多くやっていきたいと思います(>ㅿ<;;)