(動画の概要)

2014年から七年間、米英はウクライナ軍の訓練を始めた。30万人以上の精鋭部隊を作ったが、この部隊は去年全部使い尽くされている。(死亡か負傷で戦えない状態)


現在は2~3週間しか訓練されていない兵士が前線に出ている。年齢も十代や六十代。(ウクライナの平均寿命は64歳くらい)

 

ウクライナの攻撃能力は怪しい。

甚大な被害を被っているため。

西側から供与された軍隊を使いこなせていない。

 

アメリカなどの欧米主要メディアは、死亡兵の割合をロシア:ウクライナ=7:1だと発表しているが、現実は真逆。

実際は経済的余裕、武器製造能力、兵士の数の余裕はロシアにある。時間が経てば経つほど、ロシアが有利。

米兵がウクライナ戦争に参戦し、かなりの数が死んでいるのを、メディアは隠している。

 

反プーチンの先鋒はホワイトハウスと国務省(ネオコンの巣窟)。この二つは現実と真逆のことばかり発表している。(ロシアとウクライナの死亡者は同じくらいだと発表。)


実際の戦況を知っているCIAやペンタゴン(軍事政策の専門家達)、ランド研究所は、去年夏頃からウクライナ戦争を止めるべきだと考えている。

去年11月、ミリー陸将「ウクライナに勝てる見込みはない。停戦交渉を!」→ホワイトハウスに黙らせられる


ホワイトハウスと国務省は、ウクライナを東ヨーロッパのイスラエルにしようとしている。

(ネオナチを使い、西ウクライナをアメリカによって支えられる軍事強国にし、ロシアにとって頭痛の種にするプラン)

 

西側諸国の軍備(ミサイルや砲弾)はどんどん減ってきている。

米軍の使えるミサイルや砲弾もどんどんウクライナに回されているので、対中戦力も減っている。


クリントン政権以降、軍の予算を減らしているので、二正面で戦えなくなっている。

(オバマがそれを公式に認めた。)


インフレ率を考慮すると、来年の軍事予算は実質3%減。→米軍の弱体化が進む

台湾有事があっても、米軍は支那軍と戦えないので、先日のブリンケン国務長官の訪中の際、支那側は明らかに高圧的な態度を取って、ブリンケンを侮辱した。

 

バイデンは「台湾有事の際、軍事介入する」と何度も公言したが、それは日本に核武装させない為。

現実には介入する軍事力はないが、それを明らかにすると、日本が核武装も含め、再軍備・自主防衛する可能性があるので。

アメリカは中東、ヨーロッパ、東アジアの三地域を軍事力で押さえ、世界支配を続けていきたいので、アジアの強国・日本の再武装は阻止したい。

 

原爆攻撃はアメリカの戦争犯罪。米軍トップ三人が原爆投下に反対したのに、決行された。

ホワイトハウス、国務省、CIA「世界で唯一、原爆を落とされた日本には、核武装させない!」

これは戦後から一貫して、続いている。


イランがウラン濃縮にあと一歩のところまで来ている(あと数週間~数か月で完成)ので、その前にイスラエルが攻撃する可能性がある。

(イスラエルは世界に冠たる人種差別国家。パレスチナ人を殺しまくっている。)


今年五月、バイデン政権「イスラエルがイランを軍事攻撃する自由があると認識している」

ウクライナ戦争で身動きが取れないのに、イスラエルと止めようとしないバイデン政権。

もし中東戦争が始まれば、ロシアと中国に有利な展開。


(私の感想)

ウクライナ戦争について、日本メディアで報じられていることは、ほぼ殆ど嘘だと思った方がいいみたいですね( ̄ω ̄;)

日本人は、この戦争の経緯でさえ、本当のことを知っている人は極少数な上に、結果も嘘を報じられているんですね(💢◉ω◉)

ダマスゴミ、知ってましたが、本当に戦争屋の言いなりですねヽ(#`Д´)ノ


ウクライナ軍は、現在ろくに訓練されていない兵士ばかりなので、西側から兵器供与されても、使いこなせないのは当然だと思います((>_< ;))


それに、及川幸久さん情報ですと、ドイツの優秀な戦車レオポルドが供与されましたが、

やはり、何年も同じ隊で編隊を組んで訓練しないと、いくら性能の良い戦車を使っても、本来の能力が発揮されないそうですよ( ̄○ ̄;)

米英が7年間かけて作った精鋭部隊なら、出来たかもしれませんね。(現在、壊滅)


米英の民間軍事会社がこの戦争に入って、戦っているのは最初の頃からずっとですね( ̄ー ̄;)


渡邉哲也さん情報ですと…

これ、建前で「民間軍事会社」となっているだけで、実際は現役の兵士が取り敢えず軍を辞めて、直ぐに民間軍事会社に就職しているそうですから、

米英の軍が入っているのと殆ど変わらない状態らしいですね( ̄ω ̄;)


伊藤貫さんの解説から察するに、そういうこともメディアは隠しているみたいですね( ̄▽ ̄;)

いつかバレたら、アメリカ人激怒でしょうね(-∀-`; )


「ホワイトハウスと国務省は、ウクライナを東ヨーロッパのイスラエルにしようとしている」というのが、一番ショッキングでしたよ(⊙Д⊙)

結局、ネオコンは「紛争地域」を一つでも多く作りたいんですね( º言º)


あと、バイデン政権が実質「中東戦争を認める」発言をしているのには、驚きしかないです(((゜Д゜;)))

イスラエルが戦争始めたら、かなり米国の軍事力がそちらに注がれてしまいます。

そのタイミングで台湾・沖縄有事が起こると、本当に最悪です(>︿<。) 


…っていうか、そんなこと起きたら、世界大戦になりますよね?(´๏言๏`)

バイデン政権は、どう責任を取るつもりなんでしょうヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


それから、「イスラエルは世界に冠たる人種差別国家!」と、伊藤貫さんが言い切ってくれたのが、スカッとしました( -`ω-)b

メディアはユダヤ人贔屓なので、絶対にこんなことは言いませんからね( `・ω・´)b


あと、「原爆はアメリカの戦争犯罪」だと、ハッキリ言って下さったのも、嬉しかったです(*>ω<*)b