(私の感想)
よくこれだけ色々と、短期間に嫌がらせばっかり出来るもんですね?乁( ・´ー・`)厂ハァァァ

福島「汚染水」放出反対活動には、野党議員(国会議員)がやって来て、日本のパヨクでもやらないデタラメな抗議活動をやっているのには、驚きですΣ(⊙ω⊙)

こんな非科学的な嫌がらせ、しかも国会議員が他所の国に対してやるなんて、他の国では例がないと思います( ̄▽ ̄;)
日本の国会議員、野党議員でも、こんなことをもし外国にやっていたら、大問題になると思うんですよね(๑¯ω¯๑💧)
K国の国会議員は、よっぽど暇なんでしょうε-('ᵕ' ;)

確か、これも岸田が日韓首脳会談かなんかで、野党議員が福島原発を見学に来るのを許可したことが発端だったと思います( ̄○ ̄;)
しかし、この時、あくまでも見学であって、「抗議活動」を許可してなんかいませんでした(💢◉ω◉)

ここまででも凄い内容なんですが、ほかはもっと酷い…( ºωº ;)

日韓スワップなんて、日本の通貨危機はまず起きませんし、
起きたところで、その時はウォンは紙くず以下ですよ(-∀-`; )
そんなウォンを融通して貰っても、意味無いですから(ヾノ・ω・`)イラナイ

あと、松原仁さんが追及して下さってますが、
レーダー照射事件は、台湾・沖縄有事を見据えると、絶対解決しなければならない問題だと思います( º言º)
本当に、現場の自衛官が気の毒過ぎますヽ(#`Д´)ノ

これらのK国の蛮行を影で支えているのが、梅爺政権ですね( `言´ )

梅爺がK国から激しいロビー活動を受けているのは、世界中の人が知ってますよ(#゚Д゚)
防衛費のことだけではなく、「K国の言うことを聞け」と岸田に命令しているんでしょうね┐(´д`)┌

LGBT理解増進法が、成立後1週間しか経ってないのに施行されるのも、コイツの命令なのは、間違いないですね(´◉ᾥ◉`)
エマが調子に乗って「総督」面するのも、梅爺の真似ですよ(#`Д´)