政府は20日の閣議で、今国会で成立したLGBTなど性的少数者への理解増進法を23日に施行すると決定した。
 同日付で内閣府に10人程度の担当部署を設置。法に盛り込まれた基本計画の策定に着手する。
 
 
(私の感想)
このニュース…、ちょっと呆気に取られてます…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
普通は施行まで一年~一年半はあるのが慣例なんですが…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
何で成立直後から、施行させるんでしょうか?ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
 
こんなに急ぐ理由が分かりませんが、何となく見当はつきますよね?┐(´д`)┌
 
この法律をよくよく精査すればするほど、欠陥が明らかになり、保守議員がその対策を打ってしまうからなんでしょうね(💢◉ω◉)

 

 

結局、グローバリスト側は少しでも沢山、日本国内を混乱させたいのでしょうね(゚皿゚#)
なりふり構わず、牙を剥いてきましたね( º言º)
 
近頃はダボス会議でも、奴らは堂々とおかしなことを言ってますね(`へ´)
Twitterで見ましたが、アフリカ人を今の30%にまで減らすとか…( ºωº ;)
狂っているとしか、言い様がありません┐(´~`;)┌

 

ヴィクトリア州知事がグローバリストであったため、メルボルンは48時間完全ロックダウン(支那で行われたロックダウンよりはまだまし)が行われ、

それに反対する一般人が、警察などの出動で大規模に弾圧され、そのニュースは外に漏れない様、情報統制されていたとのことです
映像を少し見ましたが、まるで天安門事件みたいでした( ºωº ;)
 
岸田も本人はノンポリシーですけど、グローバリストに逆らわないので、奴らの手下です(╬▔皿▔)╯
 
これ、本当に世界中の保守派が集まって、奴らを黙らせないと、恐ろしいことになるんじゃないかと、危惧してます( º言º )