(私の感想)

これだけでも、超深刻な問題ですよね…( ºωº ;)

どうやら、産総研って、経産省直轄の研究所みたいですよΣ(°д°ノ)ノ

そんな所に支那人の研究者、しかも元・国防7校に勤めていた経験がある教授を入れるなんて…(・Д・)ボーゼン

経産省の認識は、余りにも常識とかけ離れてますよ( °ㅁ° )!!!!!

 

 

これも驚きのニュースなんですけど…∑(๑ºдº๑)!!

 

 既に5年前から盗聴されていたみたいですねΣ(⊙ω⊙)

何でも、支那の観測船が20年前から、普通に無害通航し続けているそうですよΣ(°д°ノ)ノ

それで、難なく取り付けられたのでしょう…(´°Д°`)

 

領海のみならず、排他的経済水域、接続水域にも入れない様に、管轄権を行使しなければなりませんよね(💢◉ω◉)

長尾たかしさんによると、その為の法律はもうあるそうですが、

全く運用されていないとのこと…Σ(,,ºΔº,,*)

 

LGBT法の成立過程も酷いですが、この安全管理のいい加減さも余りにも酷いですね!( `言´ )

 

 支那って、蒋介石・国民党の「中華民国」時代から、反日教育してるんですってね?(#`Д´)

まぁ、毛沢東のころはやってませんけど…

90年代、江沢民から再スタートしましたね(-∀-`; )

 

 こういう経緯、岸田など、安倍さんを除いた歴代総理は知ってるんだろうか?(-ω-?)
それとも、米グローバリストの圧力で、こんなアホみたいに防衛をしなくなったんでしょうか?( ºωº ;)
 
 第1次世界大戦の前後、まだドイツ帝国があった頃、
国防担当の大臣(すみません、名前忘れました)が、
「日本ほど最良の国防国家はない。神話で語られている神の子孫である天皇陛下を中心に、国民が一体になって纏まっている」とベタ褒めだったんですけどね(´ ; ω ; `)
官民一体にならないと、国は守れませんから。
 
 出来る限り、政治家にメッセージを送ろうと思います(> <。)