(私の感想)
もう…このニューヨーク市長の発言…
呆れるしかないんですけど…┐(´д`)┌

テキサス州など、不法移民がやってくる地域は、最初はこうやって、不法移民を民主党支配地域にバスで強制移動させてましたね(^∀^;)
初めて知った時、笑ってしまいましたが(笑)

それで、パンデミック中に閉鎖していたホテルや50もの礼拝堂を不法移民の収容施設としても、まだまだ足りなかった様で…(  ˆoˆ  )アハハハ
終に、個人宅での引き取りを示唆する発言をしたそうですよꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

因みに、今年5月までに使った予算は、12億ドルだそうです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
市長は「今後42~43億ドルの予算を見込んでいる」そうで、それを「一般のニューヨーカーに戻すことができる」と言っているらしいです( ̄▽ ̄;)
不法移民受け入れたら、州政府から補助金貰えるってことですか?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
お金いくら貰っても、そんなの嫌に決まってますよね?ꉂ(´꒳​`◍   )クスクス

これ、明らかに「国家を弱らせる為」のグローバリスト達の政策ですよね( º言º)

アメリカのネオコン系勢力(米民主党内ネオコン、軍産複合体、国際金融資本、CIAなど)が、お前らの都合で勝手に紛争起こして、難民増やしておいて、
その責任は日本に取れって??(💢◉ω◉)


コイツらグローバリストは、そもそも国の治安を乱し、国家の力を弱らせることが大きな政策の一つですから、
日本で先日「入管法改正」が可決されたのは、本当に快挙ですよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
こういう「反グローバリズム政策」を一つでも多く実行していきたいですよねヾ(●´∇`●)ノ

そして、LGBT法案もグローバリスト達の推す政策の一つで、「行き過ぎたリベラリズム」ですね٩(๑`^´๑)۶
リベラリズムって、最終的には「全てのものからの自由を求める」ことになり、「伝統的価値観」や「伝統的道徳」からの解放、終には「性別からの解放」となっていくんですよね( `言´ )

これを続けていくと、限りなく共産主義に近くなり、
「伝統的価値観」を否定すると「社会の中で当たり前になっている常識や良識」まで否定することになりますから、
全てを細かく法律で管理しなければいけなくなり、
常に訴訟だらけの社会になってしまいますね( ºωº ;)
(アメリカは既にそうなってますけど)

この山岡さんの講義、めっちゃ分かりやすいですd(≧▽≦*)
ですから、LGBT法に代表される「行き過ぎたリベラリズム」は受け入れてはいけませんね(#`Д´)

スウェーデンなんかは、五人に一人が難民だそうで…


移民によるレイプ事件が多発し、性に対する倫理観は壊れていますね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

LGBT法も可決させてはいけませんが、
今後も「安易な移民受け入れ反対」「不良外国人の追放」を掲げて、政府の動向を注意深く見守りましょうね(*´︶`*)ノ