(私の感想)
この及川さんの動画解説…(◉ ω ◉`)
もう…グローバリストが如何に基地外か…
よ~く分かって、ゾッとしました((((;゚Д゚))))

やっぱり、包括的性教育(幼少期から性行為に興味を持たせるのが目的)を行い、「子供の権利」(子供自身の意思)を認めることで、
「小児性愛を合法化」することが、真の目的なんですよ(´◉ᾥ◉`)
グローバリスト達はロリコン変態が多いらしいですから((((;゜Д゜)))

その他にも効果があって、
「同性婚」を認めることで、「伝統的家族」の形を壊し、「伝統的価値観」や「伝統的文化」を壊せますよね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
(伝統的価値観や伝統的文化は、伝統的家族の中で受け継がれていくので。)
この記事の中で稲田氏は「この法案は同性婚を実現させるためのインフラだ」とまで言っているらしいですから┐(´д`)┌
グローバリズム=新マルクス主義まっしぐらなんですねヽ(*`皿´*)ノ

ウガンダ共和国で反LGBT法案成立、それに対して梅爺「制裁検討」…Σ(゜ロ゜;)!!
これ、内政干渉も甚だしいですよ(💢◉ω◉)
日本大使のエマニュエルより酷い!!ヽ(`Д´)ノ

しかも、日本も制裁対象として検討している国の中
に入っているそうですよ(  `^´*  )
岸田が止まっていた法案を動かしにかかった理由の一つに、米民主党のこうした圧力があったのでなないかと考えられてます(`へ´)
言うこと聞かないと、これ↑やるぞって、脅してる可能性もありますねΣ(゜ロ゜;)!!

元々米国人エスタブリッシュメントは、みんな日本を見下して「植民地」くらいにしか思ってないんですよね(#`Д´)
舐められているんですよ(#`皿´)



米国人外タレも、CIA工作員なんですかね?
っていうことは、米民主党の差し金かしら??
パックンもモーリーも、いけ好かないなぁ…と思ってたんですけど、やっぱりねってしか思えないです┐(´д`)┌
しかし、こんなペラペラ喋っていいんでしょうか?
これは嘘で、実は支那共産党系の工作員かもしれませんね┐(´~`;)┌

それはさておき…
成立を16日までにと、急いでいるのは、その日から天皇陛下が外遊にお出かけになられるからだと言われてますね(´-ε-`)
つまり、天皇陛下がお出かけになられる前までに法案を成立させ、直ぐ解散しようとしていたのではないかということです( ̄▽ ̄;)
解散は国事行為なので、陛下の御璽が必要なんですね(' ' ;)
まぁ、秋篠宮様に代行して頂いても、法的に問題ない様ですが、先例がない…と(A;´・ω・)

今の段階でどう考えているのか、分かりませんけど(反対の声が予想以上なので、今はビビっているみたいですが)、
成立させる様に指示していた当初、官邸は「この法案を通しても、全く選挙には差し支えない!」と考えていたらしいですから(💢◉ω◉)

日本政府に国民は舐められているんですよね(#`Д´)
頑張って、反対メール等、国民の声を届けましょう!⚐( `△´)⚐ ハンタイ!