(私の感想)
山口敬之さんによると、首相がLGBT法案の成立を指示したとのこと∑(▣◽︎▣)
山口さん情報はけっこう正確ですからね(-ω-;)

一方、長尾たかしさんは、永田町周辺(議員さんやその関係者)から複数、
「推進派が法案成立に向けて、かなり活発に動いている」との内容を聞いているとのことΣ( ºωº ノ)ノ

現在、「吊るされたまま」のこの法案を、「吊るしを下ろして、審議しろ!!」と迫る勢力が沢山いて(恐らく自民党議員の中に)、
その人達は、この法案に反対する国民や議員さん達のことを「ネトウヨ」扱いしているとかヽ(`Д´)ムカッ

推進派は自分に継続的に金が入る利権が欲しいので、かなり必死なんでしょうねヾ(。`Д´。)ノ
キッシーが「成立させろ」と指示を出したのは、この様な推進派から、複数の苦情が寄せられているからかもしれませんね(`へ´)
まぁ、キッシー本人やその親族に、利権がらみの人がいるのかもしれませんけど( ; ´꒳` )

また、長尾さんの動画に上の様なコメントをされている方もいました(*`д´*)

前々から、キッシーとエマニュエル、推進派達の間で、この法案を通すのは既定路線としていた可能性大です(  `^´*  )

ただ、反対の声が余りにも多いので、吊るされたままになっていたのだろうと思いますよ(๐•̆ •̆๐)

私達や反対派議員さんの声は、届いているのだと思いますから、
今後も油断せず、反対の声を上げていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧