(私の感想)
ここに書かれていること、レーダー照射問題だけでも、
台湾・沖縄有事を控えているのに(支那と一緒に北朝鮮も動く可能性があるのに)、
現場の自衛官にも日本国民にも大きな問題なんですが…Σ(゜ロ゜;)!!

フッ化水素を北朝鮮やイランに横流ししていた件、それに伴う輸出管理…
また海上自衛隊の旭日旗に対する侮辱…

これらの有耶無耶にされている問題がてんこ盛りなんですが、
それが米民主党の都合や圧力で、南朝鮮の思惑通りに押し切られるってことなんですよね?((#`Д´)

ベトナムでの民間人大虐殺にも、蓋をしようってことですね?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
何ともチョーセンらしい、誠実さの欠片もない振る舞いですよ┐(´д`)┌



この「志願兵は強制連行だった」って、史実と真逆過ぎて、思わず笑ってしまったんですけど𐤔𐤔𐤔𐤔Σ(。>艸<。)

長尾たかしさんによりますと、
募集かけたら、年にもよりますけど、最低でも倍率40倍以上の朝鮮人が応募してきたらしいですし…( ̄▽ ̄;)
当時、応募してきた朝鮮人からしたら「強制連行されたい」くらいだったと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

この「志願兵強制連行」も、「慰安婦」同様に反日ビジネスですね(´-ε-`)

本当に半島人とはお付き合いしたくないですよね┐(´~`;)┌
早く共和党政権に代わって欲しいですよヽ(`Д´)ノ