(私の感想)
高橋洋一先生だったと思うんですけど、
「新興国や発展途上国が国際的な会議に来るのは、先進国からの援助(金)が目当て」らしいですね(*`н´*)

どうせ新興国におだてられたのでしょうし、
梅爺を始め、他の先進国がそんなお金を出すのが嫌だったので、その役をチョロい日本に押し付けたのでしょう(  ー̀ωー́ )

しかし、そんなのに乗せられて、内政がぐちゃぐちゃ…ヽ(`Д´)ノ

電気代補助金、終わるってことですか?( ºΔº ;)

電気代補助金より、再エネ買取り(フィット)制度を全面廃止にして下さい(╬ಠ益ಠ)

それに、梅爺の言いなりになって、
ロシアと真っ向から対抗するから、天然ガスが安く買えなくなっているんですよ(`へ´)
私はれいわや山本太郎は嫌いですけど、
この主張は正しいと思いますよ(; ・`д・´)

キッシーって、こんなに国民のことは考えてないのに、身内にだけは甘々ですよねヽ(`Д´)ノ

LGBT法案だけでもゾッとするし、
この抗議が今のところ優先なんですが…(-ω-;)
陳情メール、しなきゃいけない内容が多すぎますね((>_< ;))