↓平井宏治さん解説



(私の感想)
これ…「どんだけ無責任やねん!!」って思いますよねヽ(`Д´#)ノ

参政党の神谷さんがあげた質問主意書の全質問に対して、
日本政府は「意味が分からないので、お答え出来ません」か「政府として、お答えする立場にありません」のどちらかの無責任回答ですよι(`ロ´)ノ
つまり、まともな返答をしないんです(o・`Д´・o)!!

文章自体は役人が書いているらしいですが、
それを承認したのは日本政府で、
質問主意書の返答を出す前には必ず閣議決定するらしいので、
この回答は明らかに日本政府が出したものです(*`ω´*)

結局、外国人が日本の土地を無制限に買収している現状を見て見ぬ振りなんですねo(`Д´*)o
それが、日本政府の回答だということです(。-`へ´-。)