(私の感想)
えっっっ?( ̄□ ̄;)!!
ゼレンスキー、ついこの前、キッシーと共同宣言出したでしょうよ??Σヽ(゚Д゚; )ノ


元々ウクライナは、支那と関わりが深い国でしたが…(゚Д゚;)
「台湾海峡の平和と安定」って文言入れた時点で、台湾侵略を狙うキンペーとは袂を別ったのではないのですか??Σ(´Д`;)

これでキンペーがウクライナ訪問しちゃうと、本当に「和平の使者」になってしまう可能性があるんですけど…( ゚Å゚;)
ゼレンスキー、ウクライナの領土を全土回復するまで、ロシアと戦うって、共同宣言しましたよね?(°Д°)
あれ、丸きっり嘘なんでしょうか??(o゚Д゚ノ)ノ

ロシアのこの反応も謎ですし…(;´゚д゚`)
キンペーがウクライナ訪問することを批判すると思っていたのですが、「キンペーに感謝」って??Σヽ(゚Д゚; )ノ

つまり、ロシアもキンペーを通じて、ウクライナと平和交渉をするのを望んでいるということなんでしょうか??( ̄□ ̄;)!!

ゼレンスキーがここまで手のひら返しするなんて…Σ(Д゚;/)/

もしキンペーの訪宇が成立したら、日本に情報を流したと思われる米国も、そして共同宣言した日本も、面目丸潰れになりますよ…Σヽ(゚Д゚; )ノ

中東では、キンペーの仲介で、サウジアラビアとイランが歴史的和解をしましたよね?(o゚Д゚ノ)ノ
ここも梅爺がしっかりしないから、キンペーにやられちゃったんですよo(`Д´*)o

ウクライナ情勢は、もう少し様子を見ないと、まだ何とも言えませんけどね(^∀^;)