【日宇共同声明】
 ※宇克蘭(漢字表記のウクライナ)


(私の感想)
WBCの日本優勝で、キッシーのウクライナ電撃訪問の報道が、あまりされなかったらしいですね…(;´゚д゚`)
それに、ダマスゴミが「うまい棒」とか「しゃもじ」とか、そんな下らないことばかり報じて、肝心な内容を全く報じてなかったとのことですね(*`ω´*)

渡邉哲也さんが上の動画でそれを解説なさってます。

先ず、キンペーの大敵であるモディー首相と会談してからウクライナに向かった。
(当然、支那の覇権主義への対策も両首相ははなしあっている。)

次に、ウクライナへの電撃訪問のタイミングも、キンペーとプーチンの正式会談が行われる直前~その最中だった。
それを報道することによって、二人の会談に冷や水を浴びせることが出来たんですね(゚Д゚;)

ですから、「首相、ウクライナ電撃訪問」の日テレ報道は首相官邸側がわざとリークしたのではないかとの意見も出ているそうですよ(;゜0゜)

しかし、ポーランドで電車に乗り込むところを映像で報道し、首相にろくな警護がないことを露呈してしまったことは、本当に愚かですよねo(`Д´*)o
日本の安全保障、何とかしないと…(;>_<;)

そして、日宇首脳会談後に出された共同声明の内容が秀逸でした( ̄▽ ̄)b
・ウクライナ全土から、ロシア軍が撤退
・ウクライナも、台湾有事及び支那の侵略を許さない

ウクライナはNATOに加盟してませんが、NATOと同様、支那の軍事侵略を許さないと、日本と共に宣言してしまったんですよねd(*´ェ`*)

これは、日本としては、「自由で開かれたインド・太平洋構想」にウクライナも引き入れたことになり、外交的勝利ですよ(゜∇^d)!!

尚且つ、キンペーがこの後予定していた「中宇首脳電話会談」の中止を余儀なくされてしまい、キンペーの「宇露和平交渉」の構想をぶち壊したんですよね。:+((*´艸`))+:。
「平和の特使になる!!」って、キンペーは意気込んでましたからね(笑)
キンペーの顔を潰すのは、日本としても是非やっておきたいことです( ̄▽ ̄)b

これらの構想を、あのキッシーが考えられるはずもなく、
今回の訪宇には、あの国家安全保障局長の秋葉さん(安倍さんに長年仕えていた)が一緒だったそうで、恐らく秋葉さんの入れ知恵があったのだろうと、渡邉さんも見られています(^_^;)

あと、以下は私の見方ですけど…
ウクライナがロシア軍全面撤退を宣言することで、戦争が長期化するのは明白ですし、
また、キンペーの和平交渉をぶち壊すことで、これもまた戦争の長期化に繋がります。

そうなって得するのは、やはり戦争屋であるネオコン、軍産複合体、国際金融資本です(-_-;)
こいつらの意図と、秋葉NSC局長の意図が重なりあった為、今回のウクライナ電撃訪問が実現したのでしょうね(゚Д゚;)