(私の感想)
クイズ小西…Σ(゚ロ゚;)
この文書を作った官僚の三人を、国会の場でばらしてしまったんですね?Σ(゚Д゚ υ)

この三人、この文書の持ち出しに関わっているのでしょうか?
もしそうなら、国家公務員法違反ですよね(;´゚д゚`)

そもそも大臣さえも閲覧出来ない文書なんですから、どうしたって持ち出し不可能な文書を持ち出した上に、文書を作った人物を公の場でばらしてしまうだなんて…( ゚Å゚;)
何て…何て頭が悪いんでしょうね\(◎o◎)/

この件、若狭さんも仰ってますが、
刑事告発があれば、東京地検特捜部が調査する案件になるそうですよヽ(ill゚д゚)ノ
高市さん、刑事告発すればいいのに…( ゚Å゚;)
忙しいから、やらないでしょうね(´∀`;)

親切な方が上の様なツイートをして下さりましたから、私も後でご意見メールしますわ( *´艸`)

東京地検特捜部が動く前に、亡命したらいいんですよね(((*≧艸≦)ププッ

本当に…( ゚Å゚;)
お受験官僚ばっかりで…(; ・`д・´)

参政党の神谷さん曰く
「省庁や一流企業に入る為にお受験してライバルを蹴落とし、入ったら入ったで、自分の為に権益(収入や金)を守るのに、徹底的に他人を蹴落とす」らしいですよΣ(゚Д゚ υ)
主に自分のお給料(金)を守る為に、国家や国民の事など考えないんですよね(; ・`д・´)
官僚の天下りが絶えないのも、拝金主義からくるんでしょうね┐(´・c_・` ;)┌