4億2000万円横領か 三浦瑠麗さんの夫逮捕 「ファミリー至上主義」仕事上ではトラブルも 

国際政治学者・三浦瑠麗さんの夫で、投資会社代表の三浦清志容疑者(43)が業務上横領の疑いで逮捕されました。夫婦2人でメディアに出演した際、瑠麗さんは清志容疑者について、「ファミリー至上主義」と話すなど、家族を何よりも大切にしていたといいますが、仕事上ではトラブルもあったようです。


7日午後3時ごろ、国際政治学者の三浦瑠麗さんは笑顔で車に乗り込み、報道陣に一礼しました。この直前、ホームページで「私の夫である三浦清志が逮捕されたという事実を知りました。家族として、夫を支えながら推移を見守りたいと思います」とコメントを発表しました。

休みの日には仲むつまじい様子を見せていた三浦夫婦。
夫の三浦清志容疑者(43)が7日、東京地検特捜部によって、業務上横領の疑いで逮捕されました

(中略)

清志容疑者は投資会社の代表を務めています。特捜部によると、清志容疑者は自身の会社とは別に、預金管理などを任されていた会社があり、その会社の資金、4億2000万円を自身の会社の借金の返済目的などとして送金し、横領した疑いがもたれています。

(中略)

三浦夫婦は2人でメディアに出演することもありました。日本テレビの番組に出演した際、瑠麗さんは夫について、「家族と自分が面倒見るって決めた人以外は完全に外なんですよ。中にはすごくやさしいから、マフィアなのか、みたいなファミリー至上主義」と話していました。

家族を何よりも大切にしていたという清志容疑者ですが、仕事上では、トラブルもあったようです。

関係者などによると、清志容疑者は兵庫県内で太陽光発電所の建設を手がけようとしていたといいます。しかし、これについて、出資者と金などをめぐり、トラブルになっていたといいます。

逮捕された清志容疑者は弁護士を通じて、「業務上横領にあたるような罪を犯したことは決してありません」とコメントを発表。全面的に容疑を否認し、無罪を主張していくとしています。


(私の感想)

終に、逮捕…来ましたね…Σ(゚Д゚ υ)

東京地検特捜部にガサ入れされたら、ほぼほぼ逮捕確定らしいと聞いていたので、後報を待ってましたが、やはりそうなりましたね(; ・`д・´)



三浦瑠麗氏の過去の発言が取り沙汰されてますが…
「夫の会社の株を半分持っている」とテレビで公言していたそうですから、彼女は責任を追及されないのでしょうか?( ゚Å゚;)
このまま無罪で通るのか…?
今後の動向を見守りたいですよね(・∀・;)

さて、この問題、とても闇が深く、三浦清志容疑者一人の逮捕だけでは終わらない様に思えます(; ・`д・´)



この問題、かなりややこしくて、政治家や財界人、あと支那共産党が絡み合って、複雑な利権構造になってますねヾ(・ω・`;)ノ
(関係図、作って下さった方、ありがとうございます)

この三浦清志容疑者の逮捕の話は、1年半以上前からあったのに、実行されなかったのは、この関係図が示す様に、背後関係のややこしさ、政財界の大物が多数絡む為だと言われていた様です( ºωº ;)

一般人の私としては、全員逮捕して欲しいところですけど…(^_^;)
太陽光発電事業そのものが潰れてしまえばいいと思っていますし、東京地検特捜部には頑張って頂きたいですよね\(*⌒0⌒)♪