(私の感想) 
呆れました!o(`Д´*)o
ビートきよしさんの仰っていることに、そのまま同意します!ヽ( `皿´ )ノ




昆虫食って、こんなに危険なんですよ(*`ω´*)
だから、日本人のご先祖様達も食べなかったんですよΣ(`Д´ )
昆虫食なんて、全く必要ないんですよねι(`ロ´)ノ
そんなものに補助金って…?ヽ(`Д´#)ノ

一方、酪農家さんには牛(乳牛)を一頭処分したら15万円の補助金なんですよね?(*`Д´*)
田んぼは休田させたら、補助金だし…(; ・`д・´)

それから、これは日本だけの動きではないようですね(´・ω・`; )
やはり、意図的に食糧危機に持って行こうとしている勢力がいるとしか思えないです(*`Д´*)
グローバリスト達の企みなんですよねo(`Д´*)o

日本の場合は、直接的には米国からの政治圧力でしょう。

これは80年代、90年代、日米貿易摩擦として報じられてましたから、よくご存知の方も多いと思いますけど(・д・`;)

今回の一連の現象は、日本のコオロギ食推し、オランダの農場が大量に強制閉鎖されられていたり、去年からヨーロッパの肥料メーカーが潰れてしまったりと、単に二国間だけの問題ではない様に思います(´・ω・`; )

当のグローバリスト達は普通の豪華な食事を楽しんでいるんですよねヽ(`Д´#)ノ
ダボス会議…(; ・`д・´)
これは諸悪の根源ですね( `_ゝ´)
何とか止めさせないといけませんね!!ヽ(`Д´#)ノ