(私の感想)
この内容…かなりドン引きしましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

パスコは2020年12月から、コオロギパンを販売してたんですね(;´゚д゚`)
うちの周りのスーパーでは見かけなかったんですけど…( ゚Å゚;)
超田舎だからかもしれません(; ・`д・´)

パスコの社長の発言「第四次産業革命」が、ダボス会議が目指している価値観とピッタリ一致してたんですねΣ(゚ロ゚;)
パスコは、グローバリズム企業そのものだということですo(`Д´*)o

コオロギは不妊を招くそうですけど、これもグローバリズムと一致しますね(*`ω´*)
グローバリスト達は、以前から人口削減を目指し、色々な策を弄してますからねヽ( `皿´ )ノ

結局、数の上では少数派であるグローバリスト達は、大衆を管理しやすくする為に、出来るだけ人口を減らしたいんですよΣ(`Д´ )
表向きは「地球環境保護」だと言ってますが、自分たちの支配をより安定させる為だけの嘘ですね( `_ゝ´)

こんなこと、ちょっとネットで調べればヒットする様な内容なので、直ぐに大衆に企みがばれてしまうはずなんですけど…( ゚Å゚;)
まだまだ調べない人の方が多いので、グローバリスト達は調子に乗って、悪企みばかりやってますよねヽ( `皿´ )ノ