(私の感想)
山口敬之さんによりますと…
このエマニュエル大使、安倍さんがご存命の時から、事ある毎に「LGBT法案成立」を進める様に、日本政府にしつこく言っていたらしいです(*`Д´*)

そして、ふにゃふにゃキッシーは、あの秘書官更迭の後、アメリカの圧力に折れて、岩屋と稲田ともちゃんに「LGBT法案を成立させる方向で進める様に!」と指示を出したそうですヽ( `皿´ )ノ

その次の日に「ジェシカ・スターン特使」が日本にやってきたそうです((゚□゚;))
このツイートで、山岡さんはエマニュエル大使にしつこく絡まれた(「反対意見を言うな!」という主旨のいちゃもん)らしいです((゚□゚;))

そして、「ジェシカ・スターン特使」と会ったのは、コーメー糖のなっちゃん!Σ(゚ロ゚;)

それから、LGBT団体グッド・エイジングエールズの代表、松中権氏(*`ω´*)
後に、キッシーが謝罪したLGBT団体代表は、この松中氏です。(左の人物)


下の写真、ジェシカ・スターン特使と面談した8日、キッシー謝罪の17日、両方に写ってますね。

この松中氏は、当然、エマニュエルとも会ってますよね(`皿´)
恐らく…エマニュエルと通じていて、LGBT法案成立を促進させる為に飼われていた人物なんだろうと思いますよ(*`ω´*)

結局、一つのシナリオに沿って、全ての報道が用意されていたということだと思います(*`Д´*)

もしかしたら、あの秘書官更迭も、エマニュエルが仕組んで、毎日新聞に「同性愛は気持ち悪い」というオフレコ発言をリークさせたのではないかと、強く疑ってます(・`ω´・ )

アメリカに圧力かけられた時のキッシーは、検討しないで即決しますからね(・д・`;)
あの秘書官の更迭は早かったですからね( ゚Å゚;)