(私の感想)
バイデン大統領の「国境解放政策」の下、(麻薬犯罪組織も含む)不法移民が、この二年弱で400万人も流入!Σ( ̄□ ̄)!
400万人っていったら、京都府民の人口くらいなんですけど…Σ(・□・)
そして、1日当たり1.8万人だそうですΣ(゚д゚;)
もう何だか、よく分かりません…( ˘•ω•˘ )

不法移民はメキシコとの国境から来るので、当然メキシコからの流入が多い様です。
メキシコというと、やはり凶悪な麻薬カルテルが、それぞれの組織で惨い殺し合いをしていることで有名ですね(・д・:)
どれだけ惨い殺し方をするか、それを組織ごとに競っているらしく…
酷ければ酷いほど、相手の組織に恐怖心を与えれるので、どんどん酷くなるんだとか…:(ˊ◦ω◦ˋ):
そんな奴らがドンドン侵入してきているなんて…悪夢ですよね:(´ºдº:;`):ヒィ- 

ですから、トランプは就任時、メキシコ沿い国境を全部作ろうとしたのですが、予算が出なくて、全部は出来なかったんです(´;ω;`)
バイデンになってから、その出来てない部分を解放…Σ(°д°ノ)ノ

前述した酷い奴らがアメリカに侵入し、女子供に飛んでもなく酷いことをしているらしいです((((;゜Д゜)))
そして、当然の様に、麻薬を売っているんですよ…Σ(゚д゚;)

今までも、テキサス州知事はニューヨークやワシントンなど、左翼の多い地域にバスで不法移民を送ってましたが…
それでは追いつかなかったのでしょうね(・_・;)

終に、米国とテキサス州の両憲法の「侵略条項」を発動させました。
①国境の壁をつくる
②州兵を派遣して、国境地帯の不法移民を逮捕する

ところが…
民主党のリーダー、チャック・シューマーが
「これまでの不法移民、不法滞在者、1100万人に恩赦を与え、市民権を与える」と発言 Σ(๑º ロ º๑)

その理由は、以下の通りです。



民主党は共和党よりも更に、グローバリストに買収されてますから、グローバリストの代弁者となってます(--;)
ですから、アメリカの中の「自由の理念」を壊す為に、こんな飛んでもない政策をやっているそうですΣ(゚д゚;)

アメリカの大統領がアメリカを壊す…!!(๑º ロ º๑)!!
とても信じられませんが、これが事実なんですよね:(;゙゚'Д゚'):
これで、上院だけでも民主党が取れたなんて、有り得ないと思います(--;)
やっぱり、バイデン・ジャンプが再び行われたと考えるのが自然ですよね(`-д-;)