(私の感想)
拉致被害者を救う会の会長、西岡力さん独自情報です。

この「秘密会談」の情報の裏取りは、ある程度出来ているそうですよ(-∀-`; )
(場所や北朝鮮から出席した人物の名前が先週は分からなった)

ですから、正しい情報である可能性が、非常に高い様です(´ºωº`)

プーチン大統領は「米国の関心を分散するため」に、北の金正恩に「軍事緊張を高めること」を依頼。
その見返りは、石油や天然ガス。

ですから、今の北朝鮮はガソリン代が南チョーセンより安くなっているそうですねΣ(゚д゚;)
ひょっとしたら、米国より安かったりして(笑)
本来は産油国なのにね(^_^;)

北朝鮮ミサイル発射は、もう48回目だそうですよΣ( ̄□ ̄)!
これの全てがプーチンからの依頼なのか、そこまでは分かりませんが、少なくとも10月以降の発射は、この秘密会談によるものだと言えますね。

今年2月にウクライナ戦争が始まってから、北朝鮮のミサイルが頻発されていますから、10月以前のものも、プーチンからの依頼である可能性は非常に高いですよね((( ;゚Д゚)))

既にロシアと支那は手を組んでますし...
日本にとって、北朝鮮とロシアが組むのは、更に最悪ですよね( ´A` )
この3カ国を敵に回しているんですから、やはり核武装は待ったなしですよね(#・∀・)


南チョーセンは、非核三原則(実質、五原則)や平和憲法がありませんから、
核兵器をちゃんと扱えるかどうかは別としても、国防に関する議論はまともですよね( ˘•ω•˘ )

それに、1991年以前まで、米国の核兵器があったらしいんですよ(-∀-`; )
ですから、再び米国に核兵器を持ち込んで貰うだけですから、ハードルは低いんですよね(-ω-;)

日本では野党が相変わらず、「統一教会!!」と騒いでますし...
これは恐らく意図的だと思いますけど、この危険性を国民は知るべきなんですよね(>︿<。)