(私の感想)
もう…このキッシー&リンのコンビに外交を任せたら、ろくな事にならないですよヽ(*`皿´*)ノ

安倍さんと菅さんが8年かかって築き上げてきた「戦略的無視」外交が、崩れた瞬間ですヾ(*`Д´*)ノ

どうせキッシーのことだから、相手を目の前にして、「ちょっと話しませんか?」みたいに、笑顔で話しかけられたら、断れなかったのでしょうけど…(*`д´*)
岸さんは日米韓の3ヶ国防衛相会議で、南チョーセンの防衛相とは、1度も目も合わせなかったんですよ!( º言º)
アメリカの面子を立てる為に、その会議に参加せざるを得なかったのでしょうけど、防衛相として、国益を配慮した振る舞いを完璧にこなしましたから(*´ω`*)

ところで、南チョーセンが天皇陛下のことを「日王」と言っているのは、
吉田康一郎さんによると、「皇」の文字を使っていいのは、世界で唯一中華の皇帝だけだからだそうですね(`-д-;)

華夷思想をいまだに信じていて、中華から遠い国ほど劣っている…
つまり、中華がナンバー1で、その隣りのチョーセンはナンバー2( ̄▽ ̄;)
日本はその下の立場で、その日本を治める天皇が「皇」の文字を使って良い訳ない…
「王」が正しい…という解釈だそうですよ(笑)

当の支那でさえ、「天皇」という称号を使っているらしいですから(・∀・;)
支那共産党の方が、チョーセンより現実的なんですよね(^_^;)