(私の感想)
安倍さんが亡くなられて、49日が経ってしまいましたね(´;ω;`)

何故か今頃、49日にあわせたのか、奈良県警の本部長と警察庁長官が辞職を表明…(´゚д゚`)
加藤さんや高田教授も指摘されてますが、事件の真相解明も出来てませんし…
それどころか、真相に触れる内容の会見でさえゼロ…Σ(・∀・;)
究明もしていないのではないかと、邪推してしまいますよ(# ゚Д゚)
どう見ても、真相を闇に葬る気ですよね?ヽ(`Д´)ノ


岸元防衛相の「安倍派は私が引き継ぎます」発言(๑•̀ㅂ•́)و✧
これ以上の後継者はいないと思いますよヽ(=´▽`=)ノ

「安倍派・集団指導体制」のメンバーには入ってませんけど(;´∀`)
この面々がなんて言うか分かりませんけど…(´゚д゚`)
僻みが深そうですね(゜o゜;

今そんなこと言っていたら、安倍派分裂の危機なんですから、他の派閥の草刈り場になってしまいますよ!(・へ・)
日本の政治に与える影響が大きい派閥ですから、台湾有事目前でもありますし、私欲の為に動かず、日本全体のことを考えて欲しいですよね(・∀・)

岸さんが安倍派領袖に就任したら、ひょっとしたら、高市さんの安倍派復活も果たせるかもしれませんね(^o^)v