(私の感想)
おいおい…(✽ ゚д゚ ✽)
これって…ますます怪しいですよね(=`ェ´=)
奈良県警は、安倍さんにはわざとあの場所の危険性を指摘しなかったとしか、思えないです(-_-;)

奈良県警は、他の議員(或いは政党)にはしっかり危険な場所であることを伝えていて、それを受けた各政党は、警察の指導通りに対策を講じてますよね??(・_・;)

奈良県警はこういう普通のことが普通に出来るくせに、何故あのときだけはやらなかったのか…

また、自民党奈良県連も、地元なんですから、これまでにその情報を警察から得ていた可能性が高いですよね?(• ▽ •;)
せめて共産党くらいの対策は出来たはずですよ(´゚д゚`)
自民党は一番たくさん選挙カーを持っているらしいですからね(´-﹏-`;)

絶対に!!両者とも怪しいですねヽ(`Д´#)ノ
背後に何か組織的なものが動いた結果起きた犯罪にしか見えません!!(ʘ言ʘ╬)
改めてムカついて来ました!!ヽ(`Д´)ノ

このことは少しでも拡散して、話題にしていきたいと思います!!٩(๑`^´๑)۶