国防動員法を知らない国会議員が半分以上 



(私の感想)
今更ながら…の内容で恐縮ですが…(;゜゜)

この文化人放送局を見ていて、かなりショッキングな内容を知ってしまったので、取り上げました。

放送中に、西村幸祐さんと長尾たかしさんの会話の中で「国会議員の半分以上が、中国の国防動員法を知らない」という発言があり、長尾さんもそれを全面的に認めているんですよね( ̄□||||!!
その部分だけを取り上げたのが、一番上に掲載した動画です(;゜∇゜)

かなり信じられない…いや、信じたくない内容なんですけど…(´д`|||)
去年の秋まで国会議員を10年以上やっていた長尾さんが仰るんですから、間違いないのでしょうね…((゚□゚;))

件の法律の存在を知らない国会議員がいる…( ̄□||||!!
一体…何を考えているのでしょうね??Σ(-∀-;)
空いている時間で、勉強とかしないのでしょうか??( ̄▽ ̄;)

尚、三木さんが、国防動員法の細かい内容を説明して下さってます( ̄ー ̄)b
私みたいな一般人でも、ちょっと調べれば分かる内容を、知らない国会議員がいるというが…本当に異常なことなんですが、国会で問題になっていない様です(;゜∇゜)

日本にやってくる18歳以上の支那人は、全員が一度は軍事訓練を受けているのですよ( ; ゜Д゜)
全くそんな訓練も受けていない、平和ボケばかりの日本人が、そんな支那人に勝てませんよね((゚□゚;))

長尾たかしさんが別の動画で言っていたんですけど…
特定の国の外国人だけを入国出来ない様にするのは、差別行為になるので、不可能なんだそうですよ( ̄□||||!!
こんな支那の様なおかしな法律や軍事訓練のある国、危なくて受け入れたくないですよね?Σ( ̄皿 ̄;;

国防動員法を理由に、支那人の入国を全面的に拒否して欲しいですよね(ー_ー;)