(私の感想)
Googleなどで調べると、上の二つのツイートの様な、スタンダードなニュースばかりが出て来ますが…(゜ロ゜;




あと、文化人放送局で、中山泉さんという、アメリカに40年以上住まれている経営者が、現在のアメリカがどれだけ酷く崩壊しているのか、解説してくれています(o^-')b !

これ等を総合すると…
先ず、バイデン政権では、トランプ政権での「アメリカ・ファースト」とは真逆の「アメリカ・ラスト」政策が取られており、
メキシコからの不法移民(凶悪な犯罪組織を含む)が多い月で20万人にも及び…(゜ロ゜;
更に、今回の粉ミルクも、その不法移民を優先に配っている…とのこと( ̄□||||!!

正に「アメリカ・ラスト」政策の分かりやすい例ですが、それはまだまだ表面的なことで…(;゜゜)

子供の教育も酷いもんで、日本の教科書以上に「自虐史観」だらけとなっていて、
「白人は(これまで黒人等を虐げてきたから)生まれた時から悪人、黒人は被害者なので救済すべき」と教え込まれていて(行き過ぎたポリコレの一種)、
武漢熱パンデミックでの自宅学習で、親が教科書の異常さに気付き、
PTAなどを通じて抗議したところ、抗議した親はテロリスト認定されてしまったそうです!Σ( ̄□ ̄;)

アメリカの教育やアニメに、不自然なほどポリコレの概念が入れ込まれているらしいんですけど…(゜ロ゜;

ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness、略称:PC、ポリコレ)とは、社会の特定のグループのメンバーに不快感や不利益を与えないように意図された政策または対策などを表す言葉の総称であり、人種、信条、性別などの違いによる偏見や差別を含まない中立的な表現や用語を用いることを指す。

  

これはCalvin KleinのCMですが、今年のCMは特に気色悪いとしか思えませんけど…( ̄□||||!!

人種差別に始まり、性差別を無くそう…(゜ロ゜;
男性が妊娠する権利もある!!( ̄□ ̄;)!!

これが、恐らくポリコレ政策の賜物なんだろうと思いますよ(゜_゜;)
これは…親が抗議して当然ですよね((゚□゚;))

このポリコレ、やはり左派勢力が地道に何十年もかけて広げていたそうです!Σ( ̄□ ̄;)
日本でも、パヨクがLGBT法を通そうとしていたので、恐らくアメリカの真似をして社会を混乱させようとしているのでしょう!(`ロ´;)
絶対に止めさせましょうね!(^ー^)ノ

それから、次の記事が気になりますね(((・・;)


この米バイオミルク社、ゲイツやベゾスが出資しているんですから、明らかに怪しいですよね( ; ゜Д゜)


この二人、武漢熱パンデミック中に、資産を増やしてますから、事前にワクチン投資しているのは明らかですよね(`ロ´;)
武漢熱パンデミックも、グローバリスト達によって仕組まれているとしか思えないので、今回の粉ミルク騒動も、大富豪が仕組んでいたのかもしれませんねΣ(-∀-;)

アメリカの内部崩壊は、日本人が想像している以上の様です(; ̄ー ̄A