(私の感想)
中野区議会議員、吉田康一郎さんによると…
日本は先進国の中でも、GDP比で防衛費と子育て支援金の予算が、最も少ない国らしいですよね(# ゚Д゚)
子育て支援金は、ヨーロッパの3分の1から4分の1の金額だそうです(´゚д゚`)

こんなツイートを見つけましたΣ(・∀・;)
第一子から、29346円!!(☉。☉)!
日本の児童手当、第一子は一万円です(笑)
本当に3分の1ですけど…\(◎o◎)/
児童手当、3倍になれば、どれだけ助かるか…( ;∀;)

山口敬之さんによれば…
第3子から児童手当6万円案は、衛藤晟一さんが総理に提案したらしいですよ。

この議員さん、総裁選で高市さんを強烈に支持した、保守派の重鎮らしいです( ̄ー ̄)bグッ!
政調会長室にいて、二階派を辞めたらしいです。ガッチガッチの保守議員さんですね( ´∀`)b

政調会として、あのしぶちんのキッシーでも現実的に出せる数字として、「3人目から6万円」という政策を、参院選前に、実現可能な政策として持って行ったとのことです…(;´Д`)

本来なら、少子化対策大臣の野田聖子氏や、キッシーを始めとする政府が打ち出すべき政策なんですが…
なんにもやらない政権ですからね…(´゚д゚`)

保守派議員さん達が、仕方なく出した案さえ呑めないのなら、彼等は爆発するかもしれない…と、山口さんが仰ってましたよΣ(´∀`;)

何にせよ…
こういう数少ない保守議員さん達が、アホみたいな議員ばかりいて、何にも事が進まない中で、少しでも前に進めようと、頑張って下さっているので、日本は歪みつつも、何とか持っているんですよね(ー_ー;)