(私の感想)
北のミサイル…
随分近くにまで来ていたんですね!!Σ( ̄□ ̄;)


これは何らかの具体的な対抗措置をとる必要があると思いますよ(# ゜Д゜)
普通の国なら開戦してもおかしくないレベルだと思います( ´_ゝ`)

いや…キッシー…(ー_ー;)
非難だけじゃダメよ…(((・・;)
G7で連携??Σ(-∀-;)
全然相手にされてないじゃない??( ̄▽ ̄;)

残念ながら…キッシーの言うことには関心を持って貰えなさそうですが…(ー_ー;)
G7の首脳らバカじゃないと思いますから、北のことも何らかの形で、頭にはあると思います( ´_ゝ`)
こういう時に安倍さんだったらなぁ…(TдT)


秋田知事も平和ボケ…(ー_ー;)
防衛に本腰を入れようと言う前に、イージス反対したことを謝罪し、反省して下さいよ!!
無責任ですよΣ( ̄皿 ̄;;



ロシアの日本近海通過は次々と行われ、軍事演習も…( ̄□||||!!
ロシアがこんな恐ろしいこと言ってるのに…( ̄□||||!!

いい加減、日本の政治家は方向転換して欲しいですよね(;ω;)