(私の感想)
日本人も、ウクライナ危機を見て、少しずつ目覚めてきた様ですね(o^-')b !
とても嬉しいアンケート結果が出ました( ̄▽ ̄)b

日本の周りには、反日・核保有額が三国もいるんですから、本来なら既に核武装していても、全く国としては正常だと思いますよ(((^_^;)

日本の場合、ロケット技術も核を扱う技術もありますから、国が予算をつけさえすれば、直ぐに開発出来ますよね( ̄ー ̄)b
…ただ、核実験が出来ないそうですよ(。>д<)
確かに、核実験は止めてほしいですよね(T-T)

しかし、通常弾の飛距離を5000キロに伸ばすのは、直ぐにやるべきですよね(=`ェ´=)

この内容、あまり国民に知られていないですから(;´_ゝ`)
多分、核シェアリングより、こっちを先にやった方がいいと思います( ´_ゝ`)
へなちょこキッシーでは、不可能だと思いますけど…(ー_ー;)

それどころか…阿比留さんによると…
萩生田経産相が原発再稼働にツイッターで触れると、それを掻き消す様に、「国民は(電力を)節約してくれ」と発言したとのこと!Σ( ̄□ ̄;)


再稼働する気もないんですね…( ; ゜Д゜)
これも、反核の信念が根強い広島の選挙区を意識してなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)


こんな頓珍漢な判断力しかない人に、こんな大変な時期に総理でいられると困りますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

今後もロシアがウクライナで残虐なことをやらかす度に、核シェアリングの議論が進むと思われます。それも、国民の間で(^-^)v

きっと政治家よりも、現実的に安全保障のことを考え始めるでしょう(^^)d
そうなると、キッシー退陣もありかもしれませんよ( ・∇・)