(私の感想)
これ、先月末頃のツイートですが…(;´д`)
「48時間以内で、アフリカ~中東~ヨーロッパに渡って、四ヶ所も空爆があり、主要メディアで報道されたのは、ヨーロッパでの空爆だけ」だという意味だと思いますけど…( ̄□||||!!

如何にメディアが自己都合で報道しているかがよく分かる事案ですね(;>_<;)
私はプーチンに全く同情しませんが、やはり『プーチンはヒトラー』とでも言いたそうな報道には耳を傾けてはいけないですね( ; ゜Д゜)

これ…どう見ても、国際金融資本や軍産複合体、ネオコンがウクライナ危機に絡んでいる状況証拠だと思うんですよね(´・ω・`)
メディアもこれ等の資本がかなり入り込んでますから(;´д`)

やはり、ウクライナの国土は広いですし、空爆なども派手に広範囲で出来ますから、それだけ武器使用も多くなる…Σ( ̄ロ ̄lll)
そうなると、軍産複合体やネオコンが兵器の棚卸しと、御披露目が出来て、儲かりますよね┐('~`;)┌

イスラエルはパレスチナ等に、しょっちゅう空爆してますから、メディアがあまり気にしないのも、分からなくはないんですよね(--;)
この国も『力による現状変更』を進んでやっているので、あってはならないとは思いますけど( ;∀;)

これ、2月末どころか、かなり最近ですよ(;゜゜)

今月7日ですからね(;´∀`)


ソマリアへのアメリカの空爆は、2014年頃から記事がたくさん見られます(-""-;)

しかし、今年の記事が見つかりません…

何故なんでしょうね?( ̄□||||!!


ソマリアの内戦は1988年かららしいですから…!Σ( ̄□ ̄;)

そこに、他国(アメリカ)が介入しているんでしょうね(T-T)


イエメン内戦にサウジアラビアが空爆したのにも、アメリカが係わっているらしいですよ( ̄□||||!!


サウジ主導のイエメン空爆で100人超死傷、アメリカの責任問う 


バイデンの采配ミスで、ホーシー派をテロ組織指定解除したことも、ややこしくなった原因の一つだと指摘されていますΣ( ̄ロ ̄lll)

こういう勝手なことをしても、アメリカは制裁対象にならないんですね?( ̄□||||!!

不公平過ぎます(-""-;)


ウクライナ情勢も合わせて鑑みるに、やはり米ネオコン等が中心になって、紛争を激化させていると見て、間違いないと私は思いました。

ネオコン等に、戦地として選ばれてしまったのが、ウクライナなんです(´;ω;`)

最終的に戦争を決断してしまったプーチン…Σ( ̄ロ ̄lll)
彼は米ネオコン等に嵌められたのは間違いないと思いますが、それを決断したのは彼ですからね(--;)
もうプーチンも未来はありません…(ー_ー;)

しかし、それ以上に可哀想なのは、ロシアの一般人とウクライナ人達です。
ですから、私は全く彼に同情はしてません。

戦争回避の決断をして欲しかったですが…
失脚させられた上、全財産失うことになるんでしょうから、私が彼だったらと考えると…その決断は難しいとは思います( ´_ゝ`)