(私の感想)
キッシーがプーチンやウクライナ大統領と会談したのは、青山さんやひげの隊長などの自民保守派議員が、「ウクライナ情勢に対応を!」とかなりうるさく要請したかららしいですよ(^_^;)





連日議論しているウクライナ情勢については、外交部会から政府に物を申し続けてきた結果として、ようやく当事者意識を持った対応へと改善してきた


安倍さんなら、こういう時、すっと西側諸国の中に入っていけるんですけどね(;´д`)
キッシーでは相手にされないでしょう┐(-。ー;)┌
これまでに、全く人間関係を作れていませんから。
キッシーが表面的な対応になるのも、無理もないんですけど…(ー_ー;)
プーチンにも、通り一遍の対応でしたね。


ウクライナ大統領とは、一億ドル借款の話を持ち掛けたから会談出来たのでは?…との、憶測が飛んでいます(; ̄ー ̄A

本当にそれが当たっているかもしれませんね(゜゜;)

隊長、キッシーは動かない方が良かったのでは??( ̄□||||!!
勿論、リン外相も…(ー_ー;)

自民党外交部会を通さず、外務省がウクライナ国内に連絡事務所(有事に邦人保護するためのもの)を作っていたらしいですから、ウクライナ情勢はかなり危ないと思います(;゜゜)
あの動かない外務省が、独自で動いたくらいですからね( ̄▽ ̄;)
本来なら、外交部会を通して議論してから、決めなきゃいけないそうですよ(^_^;)
臆病なのか、こういうことは早いんですね( ゜o゜)

これ、16日のことらしいですけど…( ̄□ ̄;)!!
16日って、梅爺が「ロシアのウクライナ侵攻が起こる!」って言ってた日なんですよ(|| ゜Д゜)
「ふみきゅん」と言われて、デレデレしてる場合じゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)


キッシーとリン外相…(ー_ー;)
もう最悪の組み合わせですね(;>_<;)