(私の感想)
この対中非難決議見送りの件ですが…
色々と闇があるんですよねΣ(´□`;)

先ず、その内容です。
長尾さんがYouTube動画で怒っておられますが、公明党の了承を貰う為に、色々と文言を変えられ、中身は骨抜きになっているとのことです…Σ( ̄ロ ̄lll)
それが、上の画像です。

そして、こんな非難とは言えない内容でも、呑めないと言った謝謝・茂木氏!( ̄□||||!!
これにもかなりびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)

しかも、総理が外交ボイコットを決断するまで、非難決議は呑めないとの返答だったらしいですから…(;´゚д゚`)
これは、支那に対する態度を全てキッシーが決めなければならないと、総理一人に責任を押し付けることになるんですよね((゚□゚;))
梅爺さんなんかは、アメリカ上下両院議会で決定したことに従っていますから(アメリカの大統領は、そもそも議会の決定なしで決断出来ない仕組みになっているそうですが)、梅爺さんだけが支那に対する態度を決定する責任は負っていないんですよ。
だから、「議会で決まったことだから…」と、支那に対して言い訳が出来るんです。

只でさえフラフラのキッシーなのに、一人で決断の責任を背負えるかといったら、かなりきついでしょうね(´Д`|||)
ますます決断が遅くなりそうですし、そうなると議員や国民からの批判も増えます。
総理を守るのが幹事長の仕事でもありますから、幹事長として謝謝氏はこの決議案を通すべきだったと思いますよ( ´△`)
しかも、「内容は良い」と言ったんですから!( ̄□ ̄;)!!
かなり空気読めないというか…(;´゚д゚`)
わざとやってるとしたら、かなり悪質ですよね(-_-#)




それから、これは謝謝氏だけではないんですけど、
外相のリンさん、キッシーもニトリ(超媚中企業)からパー券を買って貰っているんです。
ちょっとツイートが見つからないんですけど、大体皆似たような金額ですね。

これが真実だとしたら、謝謝さんはキッシーに責任押しつけて、自分は都合悪いから逃げているだけですよΣ(゚ロ゚;)
そして、キッシーは決断する責任から逃げているとΣ(´□`;)
もう責任の押し付け合いではないですか??ι(`ロ´)ノ



日本人の先祖は、利益そっちのけで白人による人種差別をなくそうと、初めて国際連盟に呼びかけた人達なんですよね(-""-;)(-_-#)
もう悲しくなってきますよ(ToT)