※参考




(私の感想)
この内容…愕然としたんですけど( ̄□||||!!

先ず、この内容を書いている「高橋史朗」氏ですが…
Wikipediaは読みましたが、一見するとまともな保守的活動をしている様に見えますが…
東京都男女平等参画審議会委員」や「男女共同参画会議委員」にも参加していて、「男女平等」と付く組織には左翼が多いこともあり…Σ( ̄ロ ̄lll)
疑わしい側面を持っているんですよね(´д`|||)

しかし、日本会議の役員をやっていたり、夫婦別姓に反対していたり…と、保守派の面もしっかりあるんですよね(;>_<;)
結局、どういう人なのか、私の中ではまだ結論が出ていません。

ツイートされた問題の部分ですが…
高橋史朗氏は、この「包括的性教育」には反対されている様ですね(^ー^;A
この点では全く問題ないと思います。こんな気持ち悪い内容、賛成する方がどうかしてますね(;>_<;)

しかし…、どうも、国連やユネスコは賛成していて、世界中の国に取り入れて欲しいと思っている様ですよ(=`ェ´=)

高橋氏は「マルクス主義による、家族破壊計画」だとまで言ってますから、どうやらニュー・ワールド・オーダーの一環なんでしょう(-""-;)
国連の様な機関とこの思想は、ぴったり一致しますよね。

こども庁創設に当たり、このような警告をされているということは…
こども庁で、この「包括的性教育」を取り入れようとする動きがあるのかもしれませんねΣ( ̄ロ ̄lll)

あの気持ち悪いサイバーショット計画が総務省で本格的に動いていて、予算(800億だったと思います)もしっかりついているそうですから…Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな計画も通される可能性がありますよね(;>_<;)