(私の感想)
これ等の記事だけ読むと、高市はん、男前やなぁって思いますわ( ̄ー ̄)b
でも、まだ推薦人を確保出来るかどうかは分からない状態らしいですね(|||´Д`)

安倍さんの政策をちゃんと理解して、引き継げる人なのかも…と思いますd(^-^)
だから、安倍さん(細田派)が応援してあげて欲しいんですけど…( ´_ゝ`)

もし実際に出馬して、総裁になれたとしても…
アホの財務省や支那ポチ派に阻まれて、殆んどの政策は実行出来ないと思われますけど(--;)

しかし、これだけマトモな政策を掲げて総裁選に望もうとした議員は他にいないのではないでしょうか?d(^-^)
そういう意味で、例え推薦人が集まらなかったとしても、そして総裁になれなかったとしても、評価したいですね(o^-')b !

それにしても…どうして安倍さんは、こんなにも総裁選に出たがらないのでしょう?
彼が出れば、圧勝でしょうね( *´艸`)
めちゃくちゃ残念です(/。\)

きっと私達の知らない裏の世界があるのだろう…と思います(´Д`)
例の不正選挙の証拠が山積みなのに、結果発表出来ないでいるトランプと同様の理由かと思われます…( ´_ゝ`)

早く全てが明らかになって欲しいですね(|||´Д`)