(前略)
 伊藤氏はIT企業社長などを経て11年、デジタル技術の研究所であるメディアラボの所長に就任した。しかし少女らへの性的虐待などの罪で起訴された米国の富豪ジェフリー・エプスタイン元被告(勾留中に死亡)から、メディアラボと自身の投資ファンドが資金援助を受けていたことが明らかになり、19年に辞任した。現在はIT企業デジタルガレージ(東京)の取締役。



(私の感想)
これ、ネット上で調べましたが、本当の様ですね (゚Д゚)!!

エプスタインがどれくらいヤバイ奴か、知らなかったとは言わせませんよ(;>_<;)
資金提供されてたなら、知っていたはずですよね(;゜゜)
エプスタイン島に招かれていてもおかしくはない…Σ( ̄ロ ̄lll)
だから、(アメリカの会社)メディアラボ辞任したんでしょうけど( ´_ゝ`)

それに、この小山田って人物、同級生や障害者に対する虐待やイジメ、YouTubeで見ましたが、本当に酷いんですよ((((;゜Д゜)))
本当に鬼畜レベル…Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、はとこっていうだけで辞任させることもないと思いますけど、印象は最悪ですねΣ(゚ロ゚;)

ガースー内閣は人選が変ですよ( ̄□ ̄;)!!
安倍さんはこんなことなかったのでは??Σ(゚ロ゚;)