『緊急提言 パンデミック』ユヴァル・ノア・ハラリ

 

 ↑『緊急提言 パンデミック』の大まかな内容を語っていらっしゃいます

⚫パンデミック→ワクチン接種→ワクチンパスポート→生体情報監視ブレスレット(またはリング)
⚫世界統一政府(表向きは民主主義、実際は独裁)による管理社会
●GAFAに個人情報を管理させる
     ・個人位置情報
     ・交遊情報
     ・購買情報
     ・皮下情報監視ブレスレット(これがないと家から出られない)
         血圧・血流・体温をモニタリング


(私の感想)
この『緊急提言 パンデミック』を書いたユヴァル・ノア・ハラリは、ゲイツ、バフェット、ロス茶などの大富豪の計画を正当化するための思想をまとめている奴らしいですねΣ(゚ロ゚;)
だから、殆どその魂胆を隠すことがない様ですよ( ̄□ ̄;)!!
(私、まだ、この本読めてませんけど…)




この様に、やたらとコロナ狂騒が演出されているのは、先に色々計画があるからと考えても、突飛ではないと思います( ´_ゝ`)

日本でも既にワクチンパスポートの法案は通っているはずです(;´д`)



↑ゲイツとバフェット

なんて胸くそ悪い顔…Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな人達の好きにさせたくないですよねΣ( ̄皿 ̄;;

Qチーム…
頑張って欲しいですよね(T-T)
私もデモや署名に参加出来るならば、全部参加したいと思っています(´・ω・`)