(私の感想)
嘘でしょ?!!Σ( ̄□ ̄;)
信じられないです…(((((((・・;)
国防動員法で在日支那人が暴動を起こすのは、以前から知っていましたが…
まさか武器まで用意していたなんて!!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、ただの電機屋に!Σ(゚ロ゚;)
いくらソーカ系企業でも、ただの電機屋ですよ?( ̄□ ̄;)!!
そこまですると思いませんよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

石濱さんが知ってるということは、現役の自衛官やその幹部も当然知っているのでしょう\(゜o゜;)/
ということは…公安や国会議員も知ってるでしょうね(゜〇゜;)
武器を手にした瞬間、国家反逆罪で逮捕されるなら、捕まえるためにわざと泳がせているのかもしれませんね…Σ( ̄ロ ̄lll)

尖閣諸島にやってくる海警局の船も、上陸した瞬間、捕まえる訓練がされているとのことですから、これも泳がせているのだろうと思います(´Д`)
それを知っていてか、支那は絶対上陸しませんね(笑)

しかし、Y電機の場合、市街戦になる可能性も高いですから、かなり危険ですねΣ(゚ロ゚;)
これらのことが事実なら、公安が常に見張っているのかもしれませんね(^_^;)
Y電機の近所には住まない方が賢明ですわ(*`艸´)