アリゾナ監査結果を前に、民主党がパニック!/「ブッシュとすったもんだの末に僅差で敗れた」元民主党アル・ゴアをCNNに引きずり出して、アリゾナ州監査を攻撃し始める。 





(中略)



■2020年米不正選挙の分かりやすい解説(おすすめ動画)







(私の感想)
いやぁ、民主党焦ってますね( *´艸`)
いつもの様にメディアを使ってトランプ批判ですか?(笑)
もうアメリカ国民にもその手は通じないと思いますけどね(((*≧艸≦)ププッ

ここでアル・ゴアが出してきたのは、フロリダ州で僅差でブッシュに負けた際に、裁判結果を受け入れて敗けを認めたかららしいですけど、それが何だっていうんでしょうね?(笑)
またまたトランプを悪者にしようとする印象操作ですわ ((*´艸`))
いつも同じことばかり、国民の感情に訴えて、理性や知性で物事を考えさせない様に誘導しています。
一般人を馬鹿にし過ぎだと思います(怒)

さて、ドミニオンの選挙票不正操作ソフトですが、CIAが作ったものらしいですねΣ(゚ロ゚;)
それをソロスの会社が更に改変して、バックドア機能を付けた…と!(笑)
主に支那やイランがそれを使って不正アクセスしていたとのことですけど、少ないですが日本からの不正アクセスがあったとの情報がYouTube動画で語られていました( ; ゜Д゜)

また、この選挙結果のデータがバチカンに流されていたとの情報は多数あります。
それが真実か確認出来ないのは残念ですけど…(´-ω-`)
早く全面的に情報開示して欲しいですよね(-""-;)

他に、今回の件とは無関係ですけど、ギャングをヨーロッパで育てて、アメリカ大陸の各国に派遣しているのはバチカンだという情報もあります(;´д`)
要は、地球上の悪の総元締めがバチカン・イエズス会だとのことですよ( ̄□ ̄;)!!
今回の不正選挙でも推測出来ますが、DSの中で大きな力を持っているのは、間違いなくこのバチカンではないかと思っています(^_^;)