(私の感想)
オンコセルカ症(寄生虫による感染症)治療に利用していた(いる)国では、イベルメクチンが予防薬になっている

この文章だけで、如何に今のコロナ対策が馬鹿げているかがよく分かりますよね┐(´д`)┌
治療薬も予防薬も、イベルメクチンでOKです( ̄▽ ̄)b
医師会が今更、イベルメクチンを治療薬に推している様ですけど…?\(゜o゜;)/

インドでの大流行の時、イベルメクチンが治療薬としてかなり活躍したそうですね(*^▽^*)
その後、インドの弁護士がWHOを相手に「イベルメクチンの効果を隠していた」と訴えているそうですね!Σ( ̄□ ̄;)
最初にWHOに治療薬は何を使うべきか、インドのお医者さん達が相談したところ、「イベルメクチンは効かない」と返答されたからだそうです(^_^;)

東京都医師会も、この様に事実が明るみに出ると困るから、今更ながらイベルメクチンを推し始めたのでしょうか?(´・ω・`)?
出来るだけ事実を拡散したいですね( ̄0 ̄)/